子連れにぴったり!軽くてどんな服にも合わせやすいショルダーバッグ

2020-07-02

ファッション

t f B! P L


子供が大きくなってくると手を繋いで歩いたり、追いかけ回す機会が増えませんか?
リュックを使うほど荷物がない場合、そんな時は両手があくショルダーバッグもしくはサコッシュが便利です。
私も条件に合うものをずっと探していてようやくお気に入りを見つけましたので紹介します。

軽くてどんな服装にも合わせやすいショルダーバッグ




fredrikpackersSCNEWキンチャク2WAYバッグ です。

UNITED ARROWS green label relaxingの物です。



コロンとした可愛い形でトートとしてもショルダーとしても使えます
どっちで持っても可愛いです。

そもそも子連れではどんなショルダーバッグが良いか?


・軽い

・合わせやすく可愛い

・長財布も入る

・できればペットボトルも入る

・ポケットも欲しい

・中身が出ない(ファスナーか巾着)

候補は…


最初の候補は無印の撥水サコッシュかユニクロのナイロンミニショルダーバッグでした。
ナイロンなら軽いし、汚れにも強い。そして2つともお手頃価格。
でもいまいち買うタイミングを逃していたのは、人とかぶりすぎそうなところとちょっと容量が少ないところ。
失敗したくないと言うか、ケチなのでお手頃価格でも悩みます。笑

で、ネットで色々探しても見つからない日々。

ついに条件を満たすものを見つけた

それが先ほど紹介したfredrikpackersSCNEWキンチャク2WAYバッグです。

気になることと言えば、ちょっと高いこと。実物を見れないこと。予約品でレビューも少ないこと。

価格面とレビューが少ないことで悩んだのですが、なかなか自分好みの物に出会えないので購入を決めました。

悩んでることが値段なら買え!ってやつですね。

サイドのポケットにはペットボトルも入ります。
もちろん長財布も入るし、折りたたみ傘も入ります。虫除けスプレーも入るしお尻拭きも入ります。

ちなみに価格は7480円です。やっぱり定価だとちょっと高い気もするので購入は15%ポイントバックの楽天がオススメです。
少し高いですが毎日活躍してくれているし可愛いので満足です。友達にも褒められて嬉しい…!

まとめ

カラー展開は私が購入したブラックと、モカとブラックのバイカラーの物と二種類あります。
バイカラーも可愛いですが、私は合わせやすさをとってブラックにしました。
オススメのショルダーバッグ、いかがだったでしょうか。ぜひ検討してみてください。


QooQ