話題のハイドロキノン配合のドクターズコスメをお試し!評判と口コミ!

2020-08-01

メイク

t f B! P L
アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット

30代になって、シミやソバカスがとても気になるようになりました。
学生時代に日焼け止めをきちんと塗っていなかったツケなのか、子供が出来てほぼ毎日公園に行くようになったからなのか、昔は色白だと言われていたのに今はこんがり、そばかすだらけ…。

少しでも食い止めたいしできればシミも薄くしたい!ということでアンプルールの「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」を使用してみることにしました。
ちなみに私は乾燥肌で敏感肌です。特定の成分で肌荒れしたことはありませんが、調子が悪い時は肌がピリピリして化粧水さえ塗れない時も…。(現在は肌トラブルがない状態です)

この記事はこんな人向け!
・美白コスメに興味がある
・アンプルールのラグジュアリーホワイトの使用感が気になる
・アンプルールのラグジュアリーホワイトの口コミを知りたい
・アンプルールのラグジュアリーホワイトを試してみたい

アンプルール ラグジュアリーホワイトとは

東京「ウォブクリニック中目黒」の協力のもと研究開発した新安定型ハイドロキノン配合のドクターズコスメです。

この新安定型ハイドロキノンというのがすごいので詳しく説明しますね。

新安定型ハイドロキノンとは

ハイドロキノンは、もともと自然界にも存在しており、イチゴやブルーベリー、コーヒーや紅茶などに含まれています。
紫外線の影響による酸化から元に戻そうとする働きがあると言われています。

美白効果はビタミンCやプラセンタの何十倍とも言われ、「肌の漂白剤」とも呼ばれています。

しかし、その効果ゆえ肌への刺激は強く、また光・熱・酸素の影響を受けやすく酸化しやすい、肌に浸透しにくいなどの問題点がありました。

その問題点を全て解決したのが新安定型ハイドロキノンです。
特殊な物質でハイドロキノンを取り囲んでいるため、酸化しにくく、角質層まできちんと届き、肌へのダメージが少ない。最高の美白成分です!

ラグジュアリーホワイトトライアルキットを使ってみました!

トライアルキットの中身はこんな感じ

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット
  • スポット集中美容液
  • 化粧水
  • 薬用美白美容液
  • 美容乳液ゲル
の4つが入っています。テッシュの箱よりも小さい箱で届きます。

スポット集中美容液/コンセントレートHQ110


シミ対策としてたくさんの雑誌にも紹介されている集中美容液。
新安定型ハイドロキノンがシリーズ最高濃度で配合されています。

化粧水の前に気になる部分に優しくなじませます。
新安定型ハイドロキノンが高濃度で配合されているため使用は夜のみ
日中は日焼け止めでの紫外線防止がオススメです。

▶︎ハードジェルタイプなので垂れることなく気になる部分にしっかり塗れます。
▶︎カモミールのいい香りがします。
▶︎塗った際に肌への刺激もなく、翌朝も問題ありませんでした。
▶︎使用を継続して効果をみます。

化粧水/ローションAOⅡ


新安定型ハイドロキノンはもちろんのことトリプルセラミドや浸透型コラーゲン、プラセンタエキスなんかも入っているリッチな化粧水です。

朝晩、洗顔の後、500円硬貨大程度を手のひらに取りお顔全体にやさしくなじませます。
再度、同量を手に取り、お顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込みます。

▶︎少しとろみがあり、肌にスーっと馴染みます。
▶︎こちらもカモミールのいい香りがして使い心地が良いです。
▶︎しっとりと保湿してくれます。オールシーズン使える化粧水だと思います。

薬用美白美容液/薬用アクティブフォーミュラII


光ダメージや炎症などメラニン生成の原因に多角的にアプローチしてシミやくすみを封じ込めてくれるのがこの美白美容液。
日中の紫外線・乾燥によるダメージもケアしてくれます。

朝晩、化粧水の後に適量を手に取り、お顔全体にやさしくなじませます。

▶︎よく伸びるみずみずしいジェルで肌に馴染みやすいです。
▶︎塗った後もベタベタせず使いやすいです。

美容乳液ゲル/エマルジョンゲルEX


美容液の活性効果、乳液の柔軟効果、ゲルの注水効果を凝縮した独自の美容乳液ゲル。
乾燥やハリ不足、くすみ…年齢を重ねるたび増える肌悩み。美白もエイジングも保湿も全部ケアできる美容成分が配合されています。

化粧水や美容液でお肌を整えた後、やや大きめのパール粒大を手に取り、お顔の中心から外側に向かって全体にやさしくなじませます。
特に乾燥の気になる部分には重ねづけをするといいとのこと。

▶︎ぷるぷるとしたクリームでよく伸びつけ心地が良いです
▶︎ベタベタしないけどしっかり保湿されている感じがよかったです。
▶︎塗ったあとは少しハリが出て、翌朝も乾燥しておらず肌がふっくら柔らかい感じです。

全体を通しての私の使用感


肌に刺激を感じることも、乾燥することもなく、とても使い心地がよかったです。
心地よい香りでスキンケアが楽しくなります。
シミ、そばかすについてはまだ数日なので効果はあらわれていませんが、肌がしっとり柔らかでハリのある感じがしてとても好感触です。

ラグジュアリーホワイトトライアルキットのメリット、デメリット

良い口コミ
  • 化粧水は浸透がよくお肌に吸収されてる感じが伝わりました 次の日の朝までお肌しっとりしてくれていたので乾燥肌の私には嬉しい商品でした
  • とってもしっとりします!!乾燥でガサガサしてた肌が次の日しっとりしていて化粧ノリもよくなりました。香りもとても良いし、オススメ商品です。トライアルキットですが、化粧水やクリームは結構量もあってうれしいです!1500円で試せるので、試す価値アリだと思います。
  • 全く期待せずにトライアルを注文。使って数回で効果を感じました!肌が白くなってきてる!シミに加え、くすみもひどいので…。シミが小さくなった、消えた、は流石にトライアルでは無いですが、これからの効果に期待出来る!と思いしばらく続けてみたいと思います。
  • もう本当に素晴らしいトライアルキットでした。6500円相当が1500円で4ステップ試せて、結果とってもよかったです。サンプルですが気になるところにだけ使用しているのでコスパは本当にいいです。1ヶ月くらい持つんじゃないかと美白と保湿で、アラフォーエイジング対策にはほんとにおすすめです。
  • トライアルを使用してます。1日で良いと思えたのは初めてです。 顔色があかるくなりました。シミも薄くなってきたようにみえるのは顔色が明るくなったせいかな?
  • 肌のトーンが明るくなりました。また、肌質がとても改善しました。残念ながら、シミが消えたり薄くなったりはしませんでしたが、長く使えば可能性はあるかと思いました。
  • 一番使用感が良かったのは化粧水でした。朝のみ使用で10日くらい使えたかな…肌が柔らかくなりキメが整う感じがしたので現品購入しました。夜のみ使用するハイドロキノンのスポット美容液、こちらは3週間経ちますがまだなくなりません。一部の頬のシミが心なしか薄くなってきました。


悪い口コミ
  • クレンジングと洗顔もサンプルいただけたので、ライン使いしてみたのですが、翌朝から、乾燥がひどくて粉吹くほど。2日目には化粧水、美容液がピリピリ感じるようになり使用中止しました。敏感肌なのであわなかったようです。
  • 香りやテクスチャーはとても好みだったのですが、3日目くらいから小さな吹き出物がポツポツと4箇所くらいできてしまいました。
  • シミが気になり気になり トライアルを使ってみた結果 2日くらいはとてもツルツルしたお肌になりいい感じでしたが 3日目からぶつぶつが… 4日目には完全にかぶれてしまいました。
  • 全体的にしっとりしますが、シミにきいている感じもなく、5日後くらいに赤いブツブツができたので、使用をやめました。

良い口コミも多いですが、悪い口コミもありますね。
やっぱり人によって合う合わないがあるのでトライアルキットがあるのは嬉しいですね。

ラグジュアリーホワイトトライアルキットを試してみたい方へ

アンプルールの商品はAmazonや楽天でも手に入りますが、トライアルキットは公式サイトでしか手に入りません。
金額は通常価格6,500円相当のものがなんと1,500円で購入できます!

肌の漂白剤とも言われるハイドロキノン配合のラグジュアリーホワイトをぜひ試してみてくださいね!

>>アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット をみてみる!


▼石鹸で落とせるファンデショーンを使うのも美肌への道





自己紹介

自分の写真
優柔不断で調べ魔の主婦です。 買い物の時は何でも調べて悩んで悩んで買います。 三歳の子供がいます。

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

応援お願いします

QooQ